「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第9話感想

美喜男が組を継ぐと言い出した理由は,やっぱり真喜男がカタギの世界に片足を突っ込んだことに対する反発だったんですね。そのところは,やっぱりそうか〜と納得。
ただ,この後継者選びについてはもっと引っ張るのかと思っていたので,わりとあっさり終わって意外でした。真喜男が卒業したらカタギの世界と決別するという決心を固めたのがわかったから,美喜男も納得したということなのかな。


選挙用PRビデオの話のところで,「こんなこともあろうかと」って得意げに報告したカズの笑顔が最高。野暮と知りつつ,いつビデオ回してたんだよ〜!と軽くツッコミを入れてみたりもして(笑)。それにしても,あの選挙ビデオは,面白すぎて見てられなかったな〜(爆)。
余談ですが,ここのカズの笑顔には,すごく癒されちゃいました。何でかなぁ。ストーリー的にもキャラ的にも,迷いがないからかな。


さあ,次は最終回ですね。どうオチをつけるのか,楽しみにしたいと思います。