KAT-TUNを見たい

期待しすぎはよくないよねと思いつつ,やっぱり期待しちゃったり催促しちゃったりするのがファンなんですよね。


一つは,KAT-TUN出演と言われている10月からの新番組の話。
詳細が発表されるまではまずいかなと思って,昨日は曖昧な書き方をしてしまいましたけど...いろんなところですでに話題にされているので,取り越し苦労だったみたいです(苦笑)。それにしても,タイトルがダサい(言っちまった)っつーか,Jr.番組の域を出ていないっつーか...
どうなるんでしょうね。詳細が発表されるまでは,このドキドキが続くのかな。


あとは,亀聖ドラマの主題歌。今度は誰にも気兼ねせずに,KAT-TUNメインで行って欲しいです。'My Angel, You are Angel'みたいバラードだったら最高だな〜(ただいま妄想中)。「サプリ」も毎週オープニングテーマを聴くのが楽しみだったりしましたし。とってもジャニっぽい曲だったけど,聴いて元気になれるメロディーだったと思うので。


もう今でもめいっぱい忙しいのに,どんだけKAT-TUNを働かせたら気が済むんだよって話ですが...それでも期待しちゃうんですよね。
働かせすぎとか欲張りすぎとか...KAT-TUNの周りで愛憎渦巻いていることは重々承知の上で,それでも願わずにはいられません。


6人揃ってるところを見たい。
歌って踊って,画面にアピールして..っていうところを見たい。


KAT-TUNを見たい。