「TVガイド 9/16→9/22」感想

一日遅れでゲット。本屋さんに行ったら,すでに残り一冊になっていて,ちょっと焦りました。
テレビ的にKAT-TUNメインにはなりえないこの時期に,表紙に使ってくれたりグラビアを載せてくれることに,まず感謝。アイドル誌を見る習慣がないので,内容はどうであれ,やっぱり嬉しいなと思っちゃうんですよね。
さて,ゲットする前にグラビアがイマイチとの感想を目にしていたせいか,表紙は思ったよりいいんじゃない?と思ったのですが...その後で気づかなくていいことに気づいてしまいました。


あれ,ソロショットの切り貼りじゃないですか?


とうとう撮影でも6人揃うのが難しくなっちゃったのか...(泣)
「ひろがるグラビア」(すごいネーミングだ)もソロショットで,写真自体はそれなりにステキなんですけど,ピンでやってる感がヒシヒシと伝わってきて,KAT-TUNの多忙ぶりを思い知らされた気がしました。


えーっと,企画モノ「KAT-TUNと遊ぶ秋」はそういう余計なことを全く考えないで済むくらい,全員写りがビミョーです(爆)。
特に仁さん。彼はガイドの表紙と相性が悪いという印象がありますが(毎回写りがビミョーな気がする),今回は表紙はけっこうよくて,その代わり,中の写真がビミョーです。なんでだろうって思いながら眺めていたら,グラビアのほうに「...恋すると太るよね(笑)」って。そっか,太ったのか〜...って納得してどうする。新婚さんが太るのはよくある話だけど,恋しただけでも太るのか?


亀ちゃんのベストジーニスト授賞式のショットあり,ウタワラの新企画あり,「たったひとつの恋」の初回ストーリー説明あり...と盛りだくさんな印象でした。
授賞式のショットでは,亀ちゃんの少し無造作な感じのマニキュアがキュート。テレビではレディースのミリタリージャケットの印象が強かったんですけど,写真でじっくり見てみると,細かいところまでいろいろ考えてたんだな〜ってわかりますね。コーディネート,いろんなところで誉めてもらってて,よかったね!
新ドラマのほうは,初回からいろいろ起こるみたいで。ぼーっとしてると置いてかれそう(苦笑)。聖も恋しちゃうらしいし!
ウタワラ」の新企画は,実物を見てみないことには...という感じですが。亀ちゃんがまたしてもスタジオMCだと聞いて,仕方ないとは思いつつ,がっくり(泣)。仁さんもすっかりパパキャラになってしまったようで...ま,あれは,楽しそうだから,いっか。
ウタワラ」は現段階で唯一のロクーン番組なので,ホント,頑張ってもらいたいです。