「月刊ザテレビジョン 11月号」感想

毎週金曜日は,朝から晩までしゃべりっぱなしの日なんです。8:30からしゃべるためには,けっこう早く起きてテンションをあげておかないといけないし,しゃべるネタのチェックも必要。しゃべりっぱなしなので,のど飴は手放せないし,もう最後のほうは意識朦朧としてるんですよね。


ただ,毎週仕事が始まる前は正直ものすごくイヤなんですけど,実際に走り始めてしまうと,やっぱり楽しいなって思います。で,終わったときの開放感・充実感もひとしお(笑)。始まる前は,こんな緊張することはもう金輪際やりたくな〜いって思うのに,終わるとまた来週も頑張ろうって思っちゃうのは,やっぱり学生が好きだからなのかな。


余談はさておくとして,今朝は新聞の広告欄で「テレパルf」の表紙が亀ちゃんだということを発見。仕事終わったら,絶対買いに行くぞ〜と念じながら一日を過ごしました。
で,閉店間際の書店に駆け込み,無事ゲットしましたよ!
あ,ただ,「テレパルf」めがけて行ったんですが,悩んだ末にやはり亀ちゃんが表紙の「月刊ザテレビション」を購入することにしました。「たったひとつの恋」スポット撮影&ウタワラ収録&ベストジーニスト授賞式のマルチアングルが何ともよかったもんで!(笑)


なんて言ってもヘアスタイルが,好みのストレート!(感涙)


たったひとつの恋」の弘人って,「早く大人にならなくちゃいけない状況に追い込まれた」人なんだそうですね。なんか,亀ちゃんそのまんまだなぁって思っちゃいました。
それにしても,メインの5人組,美男美女ぞろいだなぁ。ぼーっと眺めているだけで,幸せな気分になれそう。実際にドラマが始まったら,せつなくて,ただ眺めてるってわけにはいかなくなりそうですけど...(苦笑)