KAT-TUN'S MANUAL 13-K

ようやく来ましたね〜,亀ちゃんのマニュアル更新(^-^)


もうちょっと開き直った感じで来るか,もしくは,絵文字だらけの意味不明メールが来るのかと思って身構えてたんですけど(ファンとは思えない物言い...),思いのほか殊勝で,しかも短い文章の中にいっぱい思いが詰まっている感じがして,何だか勝手に嬉しくなってしまいました。


って,別に殊勝だったから嬉しかったわけではなくて,おそらく久々に亀ちゃん本人から近況を聞けたから嬉しかったんだとは思うんですけど。


ヘアスタイル変えたんだ!(嬉)


弘人っぽいヘアスタイルってどんななのかなぁ。
オシャレっていうより,無造作な感じなのかな。
今より短くなってるといいな〜。
あんまりフワフワさせずに,さらさらストレートだともっといいな〜。


いろいろ望みすぎだろ!と自分自身にツッコミを入れちゃいながらも,やっぱり,いろいろ妄想しちゃうんですよね。
どんな感じになってるか,ワクワクします。


それと,最後の「綺麗な映像を皆と作ってきます」っていうところで,何だかジーンと来てしまいました。「綺麗な映像」って,私の中ではドラマを観るときのかなり重要な要素なので,そういうのを亀ちゃんたちも目指してくれてるんだなぁって思ったら,なんだか無性に嬉しくなっちゃったんですよね。あとは,亀ちゃんが自分の作っている作品に手応えとか誇りみたいなものを感じているんだろうなっていうのも伝わってきた感じがして,それも嬉しかったです。


新ドラマ,楽しみにしてるよ!