「TVガイド 9/30→10/6」感想(9/29にちょこっと追記)

巷で話題の某写真週刊誌(苦笑)は,まだ拝んでません。基本的にあの手の写真週刊誌って手にとる習慣がないのですが,今回のは見る価値ありだよ!という連絡をいただいたので,明日にでも見てみようと思います。


さて,いち早く亀ちゃん(@弘人)を表紙に使ってくれたガイドをゲットしました!
さすが,ガイドだ。ありがとう,ガイド!愛してるよ,ガイド!


...ってこれだけ書いとけば,ちょっとくらいネガティブな話を書いても許されますかね?(汗)


あのですね,気のせいだったらご指摘いただきたいのですけれど,表紙の亀ちゃん,顔じゃなくてジャケットの左胸のあたりでピント合っちゃってませんか?
えーっと,亀梨さんはアイドルですよ。アイドルは顔が命ですよ。写真のピントは,いつ何時でも,顔で合わせようよ!(叫)
記事のトップにある写真もねぇ,暗いところで撮っているので仕方ないっちゃ仕方ないんですが,顔色悪すぎ!ついでにウタワラSPの記事の亀ちゃんもダメ!(泣)


ピンナップの亀ちゃんは,どっちかっつーと,まだ短い髪に慣れてない感じが漂うたたずまい(笑)。写真の横にある「Only You」は意味不明です...(読解力なさすぎ?苦笑)。それに対して,記事のほうの「Only One」は,わからないでもありません。オリジナルストーリーだから,「弘人」っていうキャラは亀ちゃんの演じ方で全てが決まるわけですよね。Only Oneなキャラを作り上げるっていうのが亀ちゃんの目標になるんじゃないかなって思うんですよね。ついでに「あすなろ白書」と比較してあーだこーだ言ってる人たちに,取手くんもステキだったけど弘人も魅力的だよね,どっちもそれぞれ別の魅力があって比較するのって野暮じゃない?って最後に言ってもらえるといいね。


「PRESS NEWS」の亀ちゃんは文句なしにステキです。やっぱり短いほうが似合ってると思うな〜。メッシュもいい感じに入ってるし。でね,フワフワさせたり散らしたりしないほうがいいと思うんだな。
って,余計なお世話ですが。


ホントは記事の内容にも触れたいんですけど(スポットの,あの大事なセリフで噛んじゃったか...とかさ),明日の仕事に向けて頭の切り替えが全然できてないので,今日のところはこの辺で...


<追記>
今,仕事の合間なんですけど,気づいちゃいました。
「Only One」って「たったひとつ」を英訳しただけですよね(汗)。
ごちゃごちゃ理屈つけちまったじゃねーか(八つ当たり)
...あぁ,恥ずかしい。