一人孤独に亀不足(泣)

まだ出張中です。昨日は部屋でボンヤリしてましたが,今日はマジメに働きました(当たり前!)。


だけど!今日って,関東ローカルで「ウタワラ」の緊急特番が放送されたんですよね?しかもKAT-TUNメインの番宣だったんですよね?
予録してくるの,忘れました(号泣)。
きっと,ロケでウキウキしてる亀ちゃんが映ったんですよね。誰と一緒にいったんだろう。他の5人もロケで楽しそうなところが映ったんでしょうね。


日曜日までお預けなんて!あぁ!


その上,不幸は重なるもので,私の探し方が悪いのかもしれないんですけど,コンビニに亀ちゃん表紙のガイドがないんです!草なぎくん表紙のジョンばっかり。なんでだよ〜。


巷では亀ちゃんに触れるチャンスがそれなりに転がっているのに,手に入れられないと,亀不足を身にしみて感じますね。明日こそはゲットして,帰りの飛行機の中でイヤっていうくらい眺めてやる!