書いてもOK?

はてなダイアリーの調子が悪いのか,私の日頃の行いが悪いのか,ここ数日はてなダイアリーの画面を表示させるのに苦労しています。昨日はとうとう表示させることができなくて,また穴をあけてしまいました(泣)。しかも,今朝は立ち上げたら「ゲスト」って出ましたよ!ユーザだよ!ログインしてるよ!間違えるなよ!(怒)


ここを見てくださっている皆さんに,ご不便をおかけしていなければいいのですが。もしイライラされるようなことがあったら,ごめんなさい。


さて,タイトルの「書いても..」というのは,別にはてなの悪口ではありません。
昨日嬉しいお便りが舞い込みました。「たったひとつの恋」の宣伝看板に,嬉しい情報が掲載されていたとか。


主題歌,来ました?


ホントじらすよな,あそこの事務所。
とブーたれつつ,すっかり顔はほころんでいます(笑)。


正式発表があるまではあまり騒がずにいようと思いますが,もし現実のものになったら,KAT-TUNファンがみんなで喜べるっていうのが,一番嬉しい。