「秋の大ウタワラ祭」感想

昨日は若干取り乱し気味で失礼致しました(汗)
喰いタン」の感想,全然書いてないですもんねぇ...ひどい話ですよ(って自分で言ってどうする)。途中までは,普通に楽しんでたんですよ。いくら真似とは言えヒガシにあんな変なジャージ着せるのかよ〜!って思ったり,亀梨って名前まで出しちゃったよ〜!とか,アグネスプリン登場だよ?とか,パート2決定おめでとう!とか,普通に小ネタに反応しつつ楽しんでたんですよ。
なのに!
最後で全部吹っ飛んじゃいましたよ(苦笑)。
あとから思い出したんですが,共演で芸能ニュースになってたの,相葉ちゃんじゃなかったでしたっけ?気づかなかったんですけど...ごめん,相葉ちゃん。あとでもう一度見直そうっと。
弘人ネタに関しては,またおいおいということで。


さて,今日の「ウタワラ」は,取り乱したりせず,普通に楽しみました。
親子DEダンス選手権,前回に引き続いてよかったですね〜


田中。コンビのショートコント(って言っちゃまずいのか?)は前回に引き続き笑っちゃいました。「坊主違い」も笑えましたけど,聖の「しかも,ちょっと歩いたりしなくていいですから」っていうツッコミに笑っちゃって。
聖のつまみ食い,期待通りだし(笑)
亀ちゃんのファンって答えるのはお約束になりつつあるんでしょうかね?(爆)
「これ書いたら,きっと亀喜ぶね」って,ゆっち〜っ!!!相変わらず,むちゃくちゃイイやつだ。


仁さんの登場の仕方も,好きです。あのスタイルもお約束になりつつあります?(笑)
最初の笑顔がホントにステキでしたね。「これ,ひっかかってる..」って素っぽいところも。やっぱり,仁さんはナチュラルなのが一番だ。
ひそかに反応したのは,モップかけながら「これ主旨違ってない...?」ってつぶやくところ。おぉ,仁さんがまたまともな言葉使ってる!(笑)
仁さんの「光が見えます」をひたすらパクりまくったお母さんに爆笑。仁さんってメンバーの言動をとっても効果的に(笑)パクる印象があるんですけど,自分のがパクられたときのリアクションがとても微妙というか,どうしていいかわからない感じがにじみ出てるんですよね。それもまた笑っちゃいました。


テンションがめっちゃ低い上ぼも,ものすごく彼らしくて。じゅんのも期待通りの登場をしてくれるし,それに対する上ぼの反応もまた期待通りだし。あのコンビ,何気にいい味だしてますよね。
「淳之介先生の笑顔講座」でしたっけ?あれには,もうホントに笑っちゃったんですけど,あのときの小窓の亀ちゃんがむちゃくちゃ可愛かった!笑って崩れ落ちてましたよね(^-^)
しかも胡散臭さ120%の王子スマイル!(そういえば,男の子,じゅんのに負けないピカピカ笑顔でしたね)
「さすがですよ,田口さん」と持ち上げることは忘れない,恐ろしくやる気レスでもギリギリのところでお仕事をしている上ぼもGood。


さて,最後はお待ちかね亀梨さん。
「僕のところは,問題があって...」とアピールする亀梨さんに「みんな,それなりに大変なんだよ」と素で抗議する仁さん(確かに,今回の仁さんの「1時間に28回ヘルプ要請」は賞賛に値すると思う)。まあ,それなりにわちゃわちゃと楽しそうなロクーンを見れてファンとしては満足っす(笑)。


そうそう,亀ちゃん,初ロケおめでとう!えらいはしゃぎっぷりでしたねぇ。バレエの真似,二度もやりましたもんね(笑)。見てるこっちまで嬉しくなりましたよ。
でもって,肝心のロケ。頑固オヤジと速攻でうちとける亀ちゃん。すごい。えらく古い野球話にもしっかり食いついてみせる亀ちゃん。さすが。最後のほうはおねだりモードに入ってた。すごい。スキンシップも忘れず。すごい。亀梨和也の本領発揮とでも申しましょうか。とにかく,初対面の人と打ち解けるのがホントに上手だなぁと感心しちゃいました。


あー,今回も楽しかった〜。