上田くん,お誕生日おめでとう!

みんなが感動して涙しててもフツーに笑ってたり,元気だったり,ラジオで淡々と面白いこと言ってたり...


ふと気づくと,上ぼってホントに変わらない。ぶれない。


「俺ってコドモなんだよね」って笑顔で言ってたり,他のメンバーのことを「あいつは大人だからな〜」って感心してたりするもんだから,日頃はあらためて感じたりしないけれど,上ぼって大人だよね。


でも,不思議ちゃんだったりもするんだよなぁ(笑)。


あの大人だけど不思議ちゃんっていうギャップも,そういうキャラがちっともぶれないところも,とっても上ぼらしくて好きです。


23歳の一年が上ぼにとってステキなものになりますように。上ぼの笑顔と楽しそうな姿をいっぱい見られますように(^^)。