「たったひとつの恋」主題歌,KAT-TUNに決定!

祝!!!!!
いやいや,本当にめでたい。
今だから言いますが,「主題歌・KAT-TUN」などと書いておいて,ふたを開けてみたら亀聖のグループ内新ユニットとかだったりしたらどうしようかと思ってやきもきしておりました(だって「YOUたち!」...ムニャムニャ)。


でも「CD化は未定」って,あーた。ファンをどこまでじらす気ですか...
今回ばかりは,そんなこと言ってもったいぶっておきながら,あっさり出しちゃうパターンを希望。「未定って言ったろ」なんて誰も思わないから。


今回の新曲,作詞・作曲が小田和正さんなんですよね。


感激しちゃうな〜っていう想いが半分。やっぱり大御所だし,オフコースのことはすごく好きだったし。レコーディングにも立ち会ってくれたんですよね。ああいう上手い人にアドバイスしてもらえるなんて,ホントすごいことだと思います。みんなが,少しずついい影響を受けてくれたらいいな。


もう半分は,実は少しネガティブ。メロディだったり歌詞だったりが,どこか小田さんテイストになってしまって,KAT-TUNのオリジナルっていう印象が弱くなっちゃうんじゃないかなって。...でも,取り越し苦労ですよね,きっと。まだまだ,KAT-TUNらしさって何か,ということに答えを出すには早いんですよね。


記者会見の亀ちゃん,「サプリ」後1ヶ月経っていないのに,すっかり弘人になっていて,ローテンションというか引いた感じになってましたね。トラックに乗ってるところがちらっと出ましたけど,あのブサイクな表情!(ひどい言いよう)
でも,あのブサイクなところが好き。


[追伸]
KAT-TUNのことを「ホストっぽい集団」だとか「でも,そういうところがけっこう好き」などと調子に乗って書いていたら,ホンモノの方々がCDデビューされたようで(汗)。あれを見ていて,ホンモノはダメかも,と思いました(爆)
「っぽい」っていうのがミソなんですね,きっと。「なんちゃって」っていうか。
「なんちゃって」万歳!(謎)