SMAPってすごいね

昨日まで忙しかった反動で,今日は一日調子が悪いまま終わってしまいました。どこにも出かけず,家で「調子わりぃ」と思いながら一日が終わる...というしょぼい一日でして(汗)。亀ちゃんもいろんな雑誌に登場してるんですよね。本屋さんに行ったら,あれもこれも...と計画しながら,肝心の本屋さんに行くチャンスがなくて,まだ拝めずにいます。


夜,ドラマレジェンドスペシャル古畑任三郎vsSMAP」を見てました。やっぱり上手くできてるなぁっていうのが正直な感想です。あてがき?って思わせるくらいのキャラの立たせ方も印象的だし。キャストもいいけど,やっぱり脚本の三谷さんに負うところが大きいですよね。


SMAPってホントカッコいいよな〜って変に感心しちゃいました。ライブでホンモノを見たら,鳥肌立つだろうな,とか。木村くんも,文句なしにカッコよかった。ここまで来ると理屈じゃないんですよね。好き嫌いのレベルじゃなくて,同世代としてすごいなって思うというか。


あのレベルに到達するのって,そう簡単なことじゃないよねって,ドラマを見ながらあらためて感じました。


SMAPって,ホントにすごい。