「YOUたち!」第1回 感想

今日のお昼は外に出ていたので,夜帰宅してから,録画しておいたのをチェックしました。


番組の作り方が五月雨式だったせいか,感想もいろんなレベルで何かといろいろ。


・Jr.のスペシャルライブやるんならさ〜...(以下同文)
・「修二と彰」をJr.にあてはめると,裕翔と山田くんなのね(山田くんってきれい系?)。
・なんで,校庭みたいなところで歌ってるんでしょ?(いっそのこと,Jr.のコンサートの映像をめいっぱい使っちゃえばよかったのに)
・こうきぃ,おヒゲはいらないよ〜
・ゆっちの普通の兄さんっぽい衣装(Vネックセーター+白シャツ+ジーンズ)が,らしくて好き


まあ,オープニングからこんな感じでタラタラと感想を思い浮かべながら見てました。
あとは,デジャヴというか,24時間テレビのときの深夜枠を思い出したり,裸少が深夜でやってたときはこんなノリだったのかなとか思ったりしてましたね。レギュラー陣の後ろに何となくJr.が散ってるあたりが,私の中ではモロに裸少のイメージでした。しかも,夜見たせいかもしれませんが,どことなくというか思いっきりというか深夜番組のノリな気がして,なんだか不思議でした。


聖は,ホントよく頑張ったなぁ。期待されていることはとりあえず全部やっておくという持って生まれたエンターテイメント性みたいなのをすごく感じました。
ゆっちも,YOUバックゲームで間違ったときのリアクション,可愛かったですね。ああいうゆっち,久しぶりに見た気がするな。


来週以降も楽しみにできますように。