ありがとうございます

一晩寝たら,だいぶ復活しました。やっぱり睡眠時間って重要です。


カウンタの回りがいつもより早いようで...どう見ても自己満足というかウザいだけ(汗)の文章をお読みいただきまして,ありがとうございます。もう書きませんので....ご安心ください(そういう問題なのか>私)。
ずっとただの亀ファンのつもりで来ましたが,自覚していた以上にロクーン好きになっていたみたいです。ま,いろいろ不愉快なニュースもありますが,見なかったことにしています。そして,痛みや悲しみは忘れちゃいけないけど,でも自分のやるべきことはきっちりやらないといけない。不愉快な思いをしているのはメンバーも同じだろうし,にも関わらず彼らは頑張っているわけだから。


今日,「14才の母」を見ていたら,「たったひとつの恋」第2話予告も2バージョン流れました。亀ちゃん,相変わらずきれいでした。