出張中なので...

たったひとつの恋」をリアルタイムで見ることができませんでした。視聴率ってリアルタイムで見ている人しかカウントされないんですよね。貢献できなくて,ごめんね,亀ちゃん。でも,帰ったら絶対見るから。


ホテルで見た「ズムサタ」,朝から頑張っている亀ちゃんを見ることができて,幸せでした。すっごい頑張ってるっていうより,若干緩めなのがなんとも言えずGood。


Docomoサイトのメッセージを読んで,あれだけの大企業にありがたい言葉をかけてもらえる,違う見方をすれば,大企業に気を遣わせる仁さんって,ホント幸せ者だし,大物だよなと思いました。
もちろん,本人はそれを良しとしなかったのだろうけど...でもやっぱり,すごいことなんだよ。それだけは,誰がなんと言おうと確かなことだと思う。