調子わりぃ...で,懐メロ(謎)

ここ数日決定的に調子が悪いと思っていたら,どうも胃を壊してるみたいで...。でも倒れるほど悪いわけじゃないし(当たり前です),お医者さんに行く暇もないし。騙し騙し行くしかないなぁ,と他人事モードでつぶやいてミタリ〜(苦笑)。


で,出張から戻った直後は見る気満々だった録画の数々は,なんとなしに放置したままになっております。代わりに「ごくせん」のDVDを見ちゃいました(古っ!)。ヤンクミを見ていると,教師も捨てたもんじゃないなっていう気分になれるし,基本的にハッピーエンドなので,気楽に見られるんですよね。でも,全部見直す時間はさすがになくて,一番好きな第2話だけ見ました。


隼人〜っ


リアルタイムで見てたときも,十分カッコいいと思ったけどさ。
こうやって見直してみると,ホントにカッコいいよ。カッコよすぎるよ。
詐欺だよ。(←違)


ヤンクミを見るつもりが,気づいたら隼人と竜にくぎづけになってました。
第2話の竜はね,ヤンクミとのやり取りがちょっとコミカルで(NG出しまくったと見た),でも最後に隼人を助けに行くところは硬派な感じで..っていうギャップがステキなんですよね。
結局,これかよ,みたいなオチです(爆)。


さ,頑張るぞ。(まだ職場!)