性懲りもなくネガティブな訳

こいつ,いつまで引きずってんだ。


ここのところのエントリを読んで,そう思われている方もいらっしゃるかなぁと思います。自分でも,そう思います。ですが,厳密には仁さんの話を引きずってるわけじゃないんですよ。仁さんのせいみたいになっちゃうといけないので(と変なところで気を遣ってますが),ちょっとお断りしておこうかと思いまして。


実は,昨日は,アップする直前まで「MAQUIA」の感想を書いていたんですけど,どうしても上手く書けなくて,断念して五月雨式の文章を書くことにしたら,あんなふうになっちゃいました。


えーっと,教員にも守秘義務みたいなのがあるので,詳しいことは書けないんですけど,KAT-TUNに起こったのとほぼ同じことが,身近で起きちゃったんですよね。
私の場合,同僚じゃなくて,教え子ですけど...
仁さんはちゃんとメンバーにも事務所にも話してからの表面化だったのに対して,こっちは話し合い一切ナシですけど...


ま,私の個人的な状況はどうでもいいっちゃいいんですが,おかげで恋愛がどーのこーのと言ってる場合じゃなくなってまして。KAT-TUNのメンバーの気持ちに,今更ながらのように思いをめぐらせてしまったりもして。よけいひどい状況に陥ってます。
「MAQUIA」の感想もグダグダになっちゃうし,「たったひとつの恋」の第2話も見られずにいるし。「ウタワラ」を見ながら,せつなくなっちゃうし。
自分が似たような状況に陥ってみると,こういう大変なときに気丈に振舞えるメンバーってホントにすごいと思っちゃうし,恋愛ドラマに全力投球できる亀ちゃんって,ホントにすごい集中力を持ってるなって感心しちゃうんですよね。


さすがに,そろそろこのデフレスパイラルから脱出しなきゃね...って気持ちばっかり焦ってます。