あぁ

それが,まだ見てないんですよ,「ひと恋」...(>こすもさま)
この週末は休む予定だったのですが,気づいたら仕事が入ってまして。
亀ちゃんが頑張っているお仕事だから,しっかり見届けたい!と思うんですけど,思えば思うほど,とりあえず見とけ,という感じにならなくて,逆になかなか追いつけません。たかがドラマで気負いすぎな自分が恥ずかしい(汗)。


亀ちゃんのことだけ考えていられたら幸せなんだけどなぁ(遠い目)。


何がピンチって,HDDの整理をする暇がなくて,録画するときに残り時間を気にしないといけないのが,どうにも。


明日も仕事なんですけど,「ウタワラ」までには帰ってきたいと思っています。街中でポスターの中の仁さんには会えるし,CMもフツーに流れてるし...実感がわかないっていうのが正直なところなんですけど,見届けなきゃ。見届けなきゃね。