マニュアル&ポスター諸々

ケータイにJ-webからの連絡がないので油断していたら(笑),とっくにアップされてましたね,亀ちゃんのマニュアル。


くー,やられた〜(←そういう問題ではない)


しかも,久々の絵文字攻撃!(笑)


今日は仕事で東京駅とか秋葉原駅有楽町マリオンを通ったんですが,ポスターが満載でした。東京駅に「ひと恋」あり,秋葉原駅に「コロガリータ」&DoCoMo新ポスターあり,とどめは某電車の中でDoCoMoポスターの前に着席!(笑)

「ひと恋」のポスター,すごくきれいなのに,イマイチ好きになれないのはどうしてかと考えていて,ようやくわかりました。誰も,こっちを見てくれてないんですよね。みんな,別世界の人っぽい。特に亀ちゃんがカメラと全然違う方向を見ていることってほとんどないので(夏のDoCoMoのポスターなんて,どの方向に立っても亀ちゃんと目が合うようにできてたんですよ〜),物足りないっていうか,亀ちゃんらしくないように思えちゃうんですよ。たぶん,考えすぎなんですけど。


コロガリータのじゅんのは,とってもキュートです。じゅんのの笑顔って,みんなを幸せにする力を持っている気がしますね。


でもって,DoCoMoのポスター。KAT-TUNを使い続けてくれるDoCoMoさんには感謝の言葉しかないのですが,ちょぴっとだけ不満なのは,私が通るところで目につくのが仁さん,じゅんの,聖のポスターだけっていうことです。他の3人はどうしちゃったんだ!という気分にさせられます。もしかして他の3人はソロポスターない...んですか???(だとしたら暴れてやる)


あとは,せっかく6人のポスターがあるのに,どれもとっても写真が小さいこと。仲間さんともこみちくんが派手にやっているせいか,ひっそりという感じがして,ちょこっとだけ残念。よく見れば,けっこうオシャレなんですけどね。


以上,まだまだ職場に拘束されているまみこがお届けしました〜(爆)