さてと

開店休業状態だったこのブログを何とかしようと,今日は決意を新たに(=とっとと帰宅して「ひと恋」を見るってことです)職場に向かったのですけれど,結局帰ってきたら,この時間です。毎度おなじみの日付詐称ってやつでして...


このままじゃ,亀ちゃんファンのはずなのに,仁さん仁さん言ってばかりでテンションも下がりっぱなしの胡散臭いサイトになってしまう!
...と,まあ,反省は随時進行中なのですが,決意だけが宙を漂ってる感じです。


でも,明日の朝早いので...寝ます(結局それか)。


えーっと,なんでバタバタしているかというと,慶ちゃんの「メン愛」を読んでいらっしゃる方はおわかりかと思いますが,彼がちょっと前までテンパってたのと同じ状況に私もなってるからです。あ,私はやる側じゃなくて,やらせる側ですけど(汗)。本番が近いんで,学生がいっぱい来るんですよ。その相手をしてると,あっという間に午前さまって感じで...自分でやってたときの方が楽だったような気がするんですよねぇ。
それが終わると,今度は海外出張が入っていて,外国人相手に英語でスピーチをしなきゃなりません。その準備も終わってないので,ジワジワ焦り始めてます。


海外に行く前に,「ひと恋」の積み残しだけはなんとしてもクリアして行きたい!
たとえ,チョー苦手なド直球恋愛ものだったとしても!(爆)
頑張れ,私!