聖,お誕生日おめでとう!

ふと気づくと,亀ちゃんに負けず劣らず売れっ子な聖がいて,びっくりしちゃいます。
ドラマでクセになる存在感を残したり。
修二と彰」コンプリートしちゃったり(しかも,なんと時代劇!)。
バラエティみたいなことにもチャレンジしたり。


どれも全然違う仕事なのに,それぞれめいっぱい頑張って,自分のものにしようとしている聖がいるんですよね。あぁ,この人,デキるんだなぁって思うんですよ。不器用そうに見せておいて,実はとっても器用にやれちゃうんだなぁって思うんですよ。


でもね,私は,何でもできる聖も好きだけど,「何も変わってねぇし」って言い張る聖も,「一年中ライブやっててもいいよ」って嬉しそうに笑う聖も,舞台でもライブでもすっごく真剣にみんなの反応を確かめてくれる聖も好き。同じくらいか,もしかしたら,それ以上に好き。


また近いうちに,聖のRAP聴けるかな。聴けるといいな。


聖,お誕生日,本当におめでとう。
これからも,たくさん応援してるよ。