だからこそ,いつまでも見ていたい


えーっと,この日って亀ちゃん,仁さん,ゆっちの入所記念の日ですよね。久々に日参ブログ(出張中は日参してないわけですけれども)さまを回っていて,書いてないのは私だけ(!)ということに気づいてしまいました。


ちなみに,ただいま10日の0:12でございますが...何か?(開き直り)


ファン失格ってだけです。はい。


亀ちゃん,レッスン生だったんですよねぇ。野球小僧で,やる気レスだったんですよねぇ。なのに,このめざましい活躍ぶりは一体...
このところ,遠い人になってしまった感がすごく強かったりもするんですけど,コメントがすっごいフツーだったりとことん面白くなかったりすると,やっぱり亀ちゃんは亀ちゃんなのだと思えて,一人勝手に喜んでいます(なんか,屈折してますけども)
仁さんなんか,ホントは落ちてたかもしれないんですよねぇ。なのに,こんなに大騒ぎされるくらい有名人になっちゃってさ!(騒がれてもつぶれるなよ!って思います,心から)
一番地道に進んできたのは,もしかしたらゆっちかもしれないですね。あ,もちろん亀ちゃんや仁さんが悪いわけでは全然ないんですけど,ゆっちを見ていると何となく安心できる気がするんですよね。


それにしても。
彼らを見ていると,人間って,いろんな意味でどんどん変わっていく存在なんだよなぁって,つくづく思います。


だからこそ,面白い。いつまでも見ていたい。


これからもずっと,そう思い続けられますように。