カップリング曲

彼らは日々変わっていく。その変化を追いかけていきたい,と思う。以前どうだったかということは,気にしないでいたい。彼らのパフォーマンスを見て思ったことは何でも口にするけど「前のがよかったのに」っていう言葉だけは言わないでいたい。


だから,引きずるのが良くないってことぐらい,わかってる。いろいろあったことを絶対忘れたりはしないけれど,でも今は目の前にいる彼らと彼らのパフォーマンスとを愛したいと心から思っている。


事務所は,そういう気持ちわかってくれてないのかな。それとも,私みたいに思う人って,他にいないのかな。


あのカップリング曲はないよ。あれは,5人で歌う曲じゃない。