帰国しました

夕方の便で帰国して,先ほど無事帰宅しました〜


実は,このブログを亀ちゃん&KAT-TUN話でやっていこうと思ったのが,昨年の米国出張の後なんです。急に思いついちゃっただけなんですけどね。
あのときは,成田空港で「修二と彰」が表紙のガイドを見つけて,ソッコーで買って帰ったんですよ。ペットボトルと一緒に買おうとしたら,売店のお姉さんが「ぬれちゃうとまずいですから,袋分けましょうか」ってわざわざ声をかけてくれて...今思うと,すごい勢いでレジに持っていってたんだろうな(汗)。めちゃめちゃファンだと思われたに違いない(苦笑)


今年は,残念ながら亀ちゃんやKAT-TUN表紙の雑誌を見つけることはできず,ちょっぴり残念。でも,帰ってメールチェックをしたら,お友達が送ってくれた「GYAO」の亀ちゃんがいました(喜)。


カメちゃーーーーーーんっ
会いたかったよーーーーーー


気持ち悪いって。>私


日曜日は10月以降初の完全休みなので,たまってるビデオを見まくるぞ〜と思っています。