「ウタワラ」感想

はい,復活(爆)。
ということで,まずは「ウタワラ」の感想から行きます。


そうは言っても,今回はインパクトない感じでしたねぇ...


亀ちゃんの笑顔は今日も健在で,イントロでちょっと和みました。赤いチェックのシャツにグレーのパーカーが,可愛らしくてGood。


フラダンスのルーツを聞いて,へぇ〜と驚いてる風な小窓亀もGood。というより,私も,あの時同じ風にへぇって思ってたので,一緒だな〜って思って可笑しくなったというのが正解かもしれません。


まちゃまちゃさんより先に乗り込もうとするじゅんのに「王子なんだから,レディファーストじゃなきゃダメ」と思わずツッコミを入れてしまいましたが,ああいうオチというか展開だったんですね。納得。


サポート自体は,じゅんのも上ぼもおとなしめでしたね。強烈キャラで売ってる芸人さんと組むと,二人とも引っ込んじゃうんですよね。って,誰でも当たり前だと思うんですけど,あの二人は特に引っ込んでバランスをとるタイプだからなぁ。特にそう感じてしまうんだと思います。そう考えると,LiveのMCで二人にもうまくしゃべらせるKAT-TUNって,やっぱりバランス取れてるグループなんだなと変なところで感心してしまいました。


それにしても,上ぼと山ちゃんの青森の旅はビミョーだった...(遠い目)
でもって,肝心のダンスは「青春アミーゴ」。どんなアレンジでもそれなりに聴こえてしまうマルチな曲ですが,それにしても(さっきからコレばっか),三味線ヴァージョンはキツかった(爆)。


最後のスペシャルメドレーは,久々?に衣装で(少クラかなんかのときの衣装ですか?)。ちらっとだけでもKAT-TUNが踊ってくれるのは嬉しいですね。
が,しかし。あんまりあーだこーだ言うのも何だとは思うのですが,KAT-TUN自体が全員集合していないし,まだ完成されたグループでもないんで,Jr.を前面に押し出すのはどうかなぁと思ってしまうんですよね。別に恨みがあるわけでもなんでもないんですけど,どうしても思っちゃう。A.B.C.,目立ちすぎだよ〜


この親子DEダンス選手権,一体どういう方向に行くんでしょう。先週は,小ネタに反応しつつ観ていければそれでいいかなと思っていたんですが,今回のを見ると,先の展開が見えなくて,少し不安になったりもします。