一旦リセットして

まだひと恋も録画したのがたまっているし,今日はウタワラもあったのですが,ちょっと思うところあって,KAT-TUNから離れた一日を送りました。そうは言いつつ,「ウタワラ」は横目で見てはいましたが...


えーっと,簡単に言えば,大きな仕事が終わったはずなのに,何だかストレスがちっとも解消されなくて,ヤバイなと思ったからです。ブログもなんとなしにデフレスパイラルだし。こりゃ,いかん,と思いまして。


で,急に思い立って,1年ぶりくらいに映画を観に行ってきました。このところ,亀ちゃんとかKAT-TUNを追いかけるので精一杯で,彼らが出演する以外の映像からすっかり遠ざかってたんですよね。たまには違うものを観てリセットしようって思って。あ,俗に言う「浮気」ってヤツです(爆)。


今日一日で,少し頭を切り替えられたように思うので,明日からはまた戻ります。


ニノちゃん演じる「クロ」が予告編で流れました。うーん,ニノちゃんの声,すっごく好きだけど,でも「クロ」とはちょっと違うんだよな〜,「クロ」は,もっと硬くて低い声なんだよな〜と思いながら聴きました。ニノちゃんの声って,どこまでもせつなくて優しいんですよね。そこが好きなんですけど。
その代わり,蒼井さん演じる「シロ」はイメージのままです。逆にびっくり。
観ようかどうしようか,少し悩んでます。