「ウタワラ」感想

今日のウタワラは,聖のカッコいいところ全開という感じのロケでしたね〜。相手がチビッコ(男の子)だと,ホントにしっくり来る気がします。慣れてるからかな。「誰のファンだっけ?」というお父さんの問に泣きじゃくりながら「こうきくん」と答えたチビッコもGood。


ですが〜,その後だったせいか,ゆっちのひっこみ具合がとても気になりました。うん,すごく。「ウタワラ」だけじゃなくて,お昼に見た「YOUたち!」でもほとんど口を開いてなかったように思うので...
ラジオではそれなりにしゃべってるので(まあ,あれは上ぼが相手だから,しゃべらないわけにいかないか),心配と言うとちょっと言いすぎかなと思いますけど,でも,やっぱり気になる。少クラは見られない環境なので未確認ですが,あそこではいっぱいしゃべってるのかな。慶ちゃんと一緒だと,やっぱり引っ込んでそうで,少し不安です。
ゆっちって誰かにいじられて輝く人なのかもしれない(っていうと言い方はかなり失礼になりますが...)。そう考えると,事あるごとに(笑)ゆっちをいじり倒していた仁亀って,かなり貴重な存在なのかも,と今更ながらのように,気づいてみたりしました。


スペシャルメドレーは,亀ちゃんの衣装がド真ん中。ん〜,カッコよかった!ちょっとだけ「一人アミーゴ」っぽい気もしたけど,ま,いいや(笑)。
歌は...頑張って!しばらくはメインボーカルはってKAT-TUNを支えていかなければならないのだから,今まで以上に曲や歌を大切にして!こんなことを亀ちゃんにお願いするのはかなり筋違いだとは思うけど,でも今,KAT-TUNKAT-TUNであるためには,亀ちゃんが歌でかなり頑張ってくれないとダメだと思うので。頑張って!


どうしても,どのパートも音が少なくて不安定になってしまう中で,ゆっちの声は安定していて,ちょっとほっとします。そして,聖の「SHORTY」は,何度聞いても,どんなに細切れでもやっぱりカッコいい。親子とのコラボで,一緒に踊ったり,バク宙を披露したりする聖を見ても,やっぱりほっとしました。


最後に,チビッコたちと一緒に「せぇの」ってやってた亀ちゃんは可愛かったですね。「えー,なになに?今の,変な声,可愛すぎだよ?」って思って,思わずリピっちゃいました(笑)。今日のチビッコたちには拒絶されなくてよかったね(^^)。