ウタワラくん,サンキュ。

ウタワラくん日記を見に行ったら,見逃した(まだ言ってるよ)番宣の内容が書いてありました!ウタワラくんの愛を感じました。なーんてね。おおげさですね。
あれって確か関東地方だけの放送なんですよね。きっと見られなくて悲しかった人,いっぱいいたんだろうな。関東地方に住んでいる幸せを,もうちょっと感じないといけないなぁって思いました。「見逃した」とか言ってるようじゃ,ダメですよね。


が,しかし。
亀梨さん,「アイドルって何?」ときましたか。どういう表情して言ったんだ?(爆)
アイドルになりたいって,中丸さんまで...(笑)


すっかりおなじみとなった「アイドルらしからぬ」を枕詞に,今日も芸能活動ばく進中って感じですね。そのまま,ずーっとそのまま,突っ走ってくれるといいな。


それに来週で年内のウタワラ放送は終わりだそうで。ここのところ,あーだこーだ文句を言いながらも毎週楽しみにしていたので,終わっちゃったら寂しくなってしまいそうです。