真打登場?(KAT-TUN's MANUAL 14-N)

今回もまた,ゆっちらしいテイストで。穏やかなんだけど情報量はかなり多い文面でしたね。そしてそして「中丸のページ」が始まるそうで!(祝!)


KAT-TUNの中でJ-webがらみで企画をするとしたら,上ぼかゆっちが合ってるだろうなと思っていたので,嬉しいです。「週3くらいで」という更新頻度がすごくビミョーで,でも何ともKAT-TUNらしくて,いいなぁって嬉しくなりました(笑)。


小さい出来事でやたら喜んじゃってる感じもしますけど(汗),ゆっちの文章が毎週見られるだけでも十分すぎるほど価値がありますよね。
毎日無理に更新することないと思うんですよ。あれは,あくまでもオマケだから。
書きたいとき,何かを言いたいときに使えるメディアがある,くらいのつもりで,ユル〜くやっていってもらえると嬉しいなと思います。


そう,すっかり忘れてたけど,このブログのコンセプトも「ユル〜く」「なんとなくKAT-TUN」だったのでした。たまには浮気も許してよね,くらい思っていたのですが,こっちが浮気する前に相手に浮気されちゃった感がありまして(爆),浮気しにくくなっております。


...って浮気する気だったんかい!>私


でもやっぱり,ユルいのがいいと思うんです。あんまり肩に力が入っていたり,ある一点しか見ていなかったりすると,どっかで立ち行かなくなる。苦しくなる。
だから,いろいろ抱えつつも,歯をくいしばってでも(これは言いすぎ!),あえてダラダラ行っとこうと思います。


そのうち,きっといいことがあると思うから。
「きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる」んだから。


頑張りましょう!