じゅんの,お誕生日おめでとう!

今日の日テレライブでお誕生日ネタが出るんじゃないかな〜という気がして,それを見てから書こうと思っていたんですが,どうも日付が変わる前には帰れそうにないので,先に書いておきますね。


あらためて。


じゅんの,お誕生日おめでとう!


コロガリータCMの着ぐるみ笑顔だったり,DoCoMoCMのガンダム笑顔(勝手に命名)だったり,じゅんのはやっぱり笑顔が印象的なんですよね。ライブや24時間テレビで涙もろいじゅんのにもけっこう出会っているはずなんだけど,じゅんのを語ろうと思ってぱっと思い出すのは,やっぱりあのあふれんばかりの笑顔で。


どこまでも優しい笑顔もあれば,アクロバットを決めて,ちょっとだけ得意そうな笑顔やダジャレを言ったあとの照れ笑いもあり...


コロガリータの会見のときの笑顔には,ホントに救われました。ありがとう。


そして,これからもじゅんのの笑顔をいっぱい見られますように。