今日はKAT-TUNネタなし

もちろん,皆さまは「行列のできる〜」にご出演の亀ちゃんを堪能されたことと思いますが...今日コンサートの本番を一つ抱えてまして,そっちにかかりっきりになっていたので,個人的にKAT-TUNネタ一切なしの一日でした。


ゆっちがデビューコンでセッションした楽器(って伏せるほどのことでもないんですが)をやってます。ジャズじゃなくてクラシックですけど。ほとんど練習できないままステージに乗ったので,かなりひどい出来でした(って淡々と書いてますけど,ホントは泣きたい)。


さ,気を取り直して,明日は録画してある亀ちゃんを見ることにいたしましょう。感想は,あらためて(最近そんなのばっかりですが!)。