休み休み

今日,朝からめちゃめちゃ調子が悪くて,病院に行ったら,我慢しすぎだと怒られました。ふー。
しょうがないじゃん。病院嫌いなんだもん。(おいおい)


そんなわけで&土曜日にも仕事が入りがちなので,もう全然亀ちゃん&KAT-TUN露出ラッシュについていけてません。
KAT-TUNが表紙の「オリスタ」と亀ちゃんインタビュー掲載の「日経エンタテイメント!」は入手しました。いろいろ思うところがあって書きたいんですけど,うまく文章に出来ずにいます。


「BOAO」はまだチェックできず。あとは...なんかありましたっけ?(爆)


「うたばん」まだ観れてないんですよね。皆さまの感想を読ませていただいていると,「面白い!」と「ダメじゃん,あれ」が混在している気がします。実は7月に出演したときのも,つい最近ようやく観ました(!)。今回はそうならないようにしなきゃ。


ところで,今CDTVをやっていますが,SMAPのDVD宣伝を中居くんが一人でやってます。「SMAPって5人いるから迫力がある」みたいな話をしていて,ホントそうだよなって思いました。SMAPみたいな完成されたビッググループでさえ,やっぱりグループであることの威力ってあるんですよね。だからさ!...(これ以上は言うまい)


さて,話を戻して,「ひと恋」も7話以降観られずにいますが,番宣含め録画はしています。脱落したわけじゃないのです(と思っている)。来週の最終話はぜひリアルタイムで観たいものですが...
頑張れ,私。