テレフォンショッキングのゆっちをチェック!

帰宅して見ましたよ〜,いいとものゆっち。
アーガイルチェックのVネックセーターが,なんだか一時代前の大学生っぽく見えて,さわやかなんだけど,ちょっと古風というか,不思議なテイストでした。


タモさんとの絡みはあぶなっかしかったし(タモさんって絡みづらくないですか?苦笑),○○の一つ覚えで!HBBネタになってましたけど(でもHBBって一回至近距離で聴いてみたいというか見てみたいな〜と思ったりもして),ゆっちってホントに和むなぁと実感しました。亀ちゃんが,よく「俺,案外中丸の〜って好きだよ」的な発言をしますけど,あの気持ちわかります。すっごく好き!愛してる!毎日朝から晩までゆっちのこと考えちゃう!っていうイケイケな感じじゃなくて,「案外」とか「けっこう」なんだよな。


...あ,これでもかなりホメてます(念のため)。


何と言っても,最後にファンから「えー」と不満げな声を出されて,「嬉しいですね」って言ったときのやわらかい笑顔!あれが見られただけで,一週間頑張れるってもんですよ。


ゆっち,お疲れさま〜。