「僕らの街で」oricon1位おめでとう!!

初動40万枚越えたんだ〜(感涙)


よかった,よかった。


オリジナルグッズがどうしたという連絡をもらったときも予約伸びてないのかな〜と不安になりましたけど,何と言っても不安になったのはKAT-TUNから販促メールが来たとき!
事務所焦ってるのかなぁって思って。まあ,焦るんなら違うところで焦ってくれ!と思わないでもなかったですけど(爆)。
とにかく,よかったです。


数字をどうこう言うのはホントはあまり好きじゃないけれど,やっぱり彼らに直接届くのは数字くらいしかないですからね。


そういや,昨日HEY!×3のリアフェ映像を見て,「あ〜」って思っちゃいました。うまく言葉にできないんですけど,わかってもらえるでしょうか?
あ〜,リアフェだ...っていう感じ。
あの頃は,何が幸せかわかってなかったな〜,私,みたいな感じ(もっとわからないって)。