「TVガイド」チラ見

ただいま,お茶で有名な某県に出張しています。今年は国内も海外も,とにかく出張が多かった...と,疲れ気味のまみこでした。ってまだ出張中なんですけども。


今日は朝がめっちゃ早くて倒れそうでしたが,東京駅でいっぱいKAT-TUN×DoCoMoのポスターに出会えて,出張先でもKAT-TUNの特大ポスターがデパートの壁面に踊っていて,何とか乗り切りました。


でもって,宿泊先に帰る途中,TVガイドさんをチラ見。KAT-TUNはえらい隅のほうに追いやられてる感がありますが...亀ちゃんのファンへのプレゼントというところを読んでいて,なんかちょっとキレそうになりました。なんでキミはそんなにファンの気持ちが読めちゃうんだよ!みたいな。


ただの言いがかりっつーか,亀ちゃんにしてみりゃいい迷惑なわけですが。


他のメンバーのはタイムアウトで読めず,引き下がってきました。帰ったら関東版をゲットすることにします。