どっちつかずな私ですが

昨晩はコメントに気づきませんで...失礼しました。
jinmoさん(はじめまして!),こすもさん,ありがとうございます。


なんか,難しいですよね。っていきなり語りに入ってみたりしますが。


私,今回の一件があって初めて自覚したんですが,日参しているのって仁さんファンのサイトばかりなんですよ。なので,何となく仁さんファンと同じテンションというか気持ちがシンクロしちゃっている面があるように思います。だからなのか,このブログも最近(以前から?)仁さんファンが覗いてくださる率が高いみたいなんですよね。で,時々嬉しい感想をいただいたりします。


でも,お前は亀ファンじゃなかったのか!というお叱りを別方向からいただいたりすることも当然あるわけで...
そのたびに,難しいなぁと思います。


うん,今も昔も変わらず亀ファンのつもりなんですよ。
修二と彰」は結局ダメなままでしたけどね。「ひと恋」本編も番宣もちゃんと見れてないですけどね。ファッション誌に載ってるインタビューも,最近かなり取りこぼしてますけどね。


..って言い訳してるっていうか自分で言ってる時点で,アウトな気もしますが。


KAT-TUNの中で誰か一人選ばなかったら殺すって言われたら(言われないだろ),そりゃ迷わず亀ちゃんを選びますよ。KAT-TUNの握手会があったとして,誰か一人のところにしか並んじゃいけないって言われたとしても,やっぱり迷わず亀ちゃんを選ぶと思う(そもそも握手会に行くかどうかという問題はあるけれど)。
何より,「期間限定5人組(by聖)」を否定するつもりもなければ,5人だったら意味ないよね,なんて思っているわけでもない!(これは声を大にして主張したい)


でも,たまには仁さんのことも書きたいわけです。「忘れてないよ」くらいはアピールしたい。仁さんのことも,とっても好きなんで。
「ニ人一緒じゃないと見つからない」は映画「鉄コン筋クリート」のキャッチフレーズですが,KAT-TUNを見ていると,これをすごく実感します。仁さんも亀ちゃんもピンでも十分やれるけど,KAT-TUNはソロでだって十分やれるけど,でも仁亀揃って,6人揃って,初めて見えてくるものって,やっぱりあると思う。私はそれを愛してきたし,これからもそれを求め続けると思う。


相変わらず「お前は結局誰ファンなんだよ」的文章を書き続けることと思いますが,どうかよろしくお願いします。