「Happy!2」観ました

今日がHappyの放送日だということをお昼に思い出したために,TBSのじゅんの祭りをチェックすることはできず(はなまるマーケットを見逃したのは痛かった..)。
代わりと言っては何ですが,本編はリアルタイムで見ました。


4月にやった「Happy!」よりはB級テイストが減って,個人的にはより観やすくなったように思います。まあ,最後にどうでもいいところで血が流れてましたけどね(爆)。


じゅんの,御曹司っぷりにますます拍車がかかってましたね〜。でも相武紗季ちゃんとのコンビもいい感じで,安心して見ていられました。個人的には,途中で「俺が先に見つけてやるよ」って無意味にタンカを切るところがありますけど,あそこのじゅんのがDBsだか何だかのじゅんのとかぶって,「あー,じゅんのっぽいなー」と実感しました。


オープニングとエンディングの曲も,変わらず。4月に聴いたときには「安売りするな〜」と思ったりしたわけですが,今こうやって聴くと,なんだか切なくて,でも使ってくれたことに対してはとても嬉しくて...と複雑な気持ちになりました。