あけましておめでとうございます

今年も,よろしくお願い致します。


風邪で寝込むのが何年ぶりな上に,よりにもよって年末年始。タイミング的に最悪でしたが,とりあえず二日間片時も離れず一緒にいたベッドからは,今日の午後ようやく離れることができました。


そんな状況ですが,起き上がってすぐにカウコンの様子だけはチェック。今チェックしないと,一生観ないで終わりそうなんで(爆)。でも,あれって,好きなタレントさんとリアルタイムで新年を迎えられるからいいんですよね。すっかり年も明けた昼間に,カウントダウンを聞いていると,なんだかな〜という気分になりました。


でも,久々にKAT-TUNのライブちっくな雰囲気が見られて,嬉しかったです。
「Real Face」はね,おいおいそう来たかって感じのつなぎ方でしたけど。「僕らの街で」では,エイトが一緒に歌ってるのに,あの音はまずかろう...!と思ったりもしましたけど。
あの衣装&東京ドームっていう演出というか雰囲気みたいなものが,いろんなものをカバーしてくれたのかもしれないな。


それにしても,リアフェの亀ちゃんの替え歌の仕方,全然変わってなかったな〜。ハモる上ぼが,“あれ,そうだっけ?”って感じにちょっと泳ぐのが仁さんが歌ってるときと同じでね。あれが一番嬉しかったっていうか,あ〜,変えないんだなって思いました。


他にやられたと思ったのは,いのししセブン。事前告知してたわりに,あれだけかよ!と思ったのは私だけではないはず(それとも会場では他に何かやったんですかね?)。でも,上ぼの羽織袴姿は思いのほか艶っぽかった(笑)。


復帰とはいえ元通りではない,ということが思いのほか厳しい現実だということに気づかされたり,たかがカウコンに複雑な思いを抱いてしまったりもしましたが,でも2007年も頑張ろう!と思えました。


頑張ってれば,きっといいことあると思うから。