「世界記録工場・第3弾」感想


もう亀ちゃんの出演がすっかり恒例になった感のあるこの番組ですが,今回もまた,最高にカッコよくて,最高にキュートな野球少年・亀ちゃんがいて,楽しかったですね(^^)。
ヘアスタイルとか状況とか,毎年どんどん変わっているはずなのに,亀ちゃんの嬉しそうな表情とキラキラの瞳だけはいつもちっとも変わらなくて,それを見られるのが最高の贅沢だな〜って思うんですよね。野球やってるときの亀ちゃんってキラキラしててホントに好きなんですよ〜(ってうるさいですね,すみません)。


でも,ホントに好きなんだもん!


...って何で逆ギレしてんだ〜って感じですが(笑)。


山崎さんに「上から,上から」っていうとき,岩ちゃんがアドバイス目線になるのは当然としても,亀ちゃんも同じようにアドバイス目線になっているのが,おかしかったです。あとは,岩ちゃんが打席に立ったときに「存在感ありますよね〜」って感心するところとか。他の人が「打てね〜」って絶叫してるときに,一人「でも,俺は打ってみせるもんね」って思ってそうなところとか。


新年早々,いいもの見せてもらいました!