「愛エプvsTOKIO」とか

週末の聖さまご出演「白虎隊」まではKAT-TUNがらみのイベントは何もないという,静かなお正月でよろしかったでしょうか?(笑)


家にこもってじっとしているしかないので,この二日間はテレビを見まくってます。で,疲れると寝る,というえらい怠惰な生活...


明日から社会復帰できるのかどうか不安になるくらいです。ていうか,明日は「休み中に仕事終わりませんでした」っていう詫びメールから仕事が始まりそうで,別の意味で気分が悪くなりそうです。うちの上司,盆暮れ正月関係ない人なんですよね(トホホ)。


ま,それはさておき,今日はTOKIOの皆さんの勇姿を楽しませてもらってました。「愛エプ」って料理の下手さを笑うというイメージがあって(ホントはそうでもないんでしょうけど,イメージがね),番組自体は苦手だったりもするのですが,お正月はけっこう本格的な対決が見られるので,ここ数年楽しみにしてます。おととしでしたっけ,TOKIOが出たときの松岡くんのお料理する姿,すごくカッコよかったし。


今日も,長瀬くんの天丼にはちょっと気分が悪くなりかけましたけど(爆),みんな頑張っていて,すごいな〜って思いながら見ました。松岡くんは,総合判定ではちょっと負けちゃったけど,ホントにサマになってましたね。カッコよかった!