亀ちゃんにやって欲しい役

KAT-TUNネタ,ありませんねぇ(苦笑)。その分,彼らがちゃんとお休みできているのであればいいんですけど。Jr.コンには連日誰かしらゲストで行っているみたいなので,みんな個人ではそれなりにお仕事してるのかな。


こちらは,風邪のおかげでお正月かなりしっかり休んだので,久しぶりに小説を読んだりしました。その中の一つに三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」(直木賞受賞作ですね)も入っていたんですけど,読みながら,これ,亀ちゃんで映画化かSPドラマ化できないかなぁってずっと考えてました。


亀ちゃんだと,ちょっと線細すぎるかなぁとも思いつつ...うまく行ったら,すごくいい映像になる気がします。亀ちゃんは,主人公の多田より相方の行天がはまるような気がするんですよね。多田にうまくタイプの違う俳優さんを持ってくることができれば。


この前連ドラが終わったばっかりなのに,すぐ次を考えてしまうイケナイファンなのでした。