幸せの青い封筒

うちにも届きました。やっほーい(謎)。


不本意ながら会社に尽くしまくっている我が人生ですけれど,KAT-TUNのツアー時期は年間で最もヒマな時期!(嬉)
平日参戦だって,遠征だってできちゃうもんね。へへ。
このときのために,私はこのしんどい毎日にもめげず働いてきたんだなと,しみじみ。


(こんなことでしみじみしちゃう社会人ってどうなんだと思ったりもしつつ...笑)


何と言っても,You&J登録が不良債権にならなくてよかった。一度も権利を行使しないまま,あのビミョーな会報だけ眺めて更新時期が来るんじゃないかと,なかばあきらめていたので。


裏切られたり,うまく行かなかったりするとダメージが大きいので,日頃は社会にも自分にもあまり多くは期待しないで生きていますが,今回ばかりは「念ずれば花開く」という言葉を信じて,ツアーがスタートするまでずっと念じていようと思います。あの青い封筒が,KAT-TUNファン全員にとっての「幸せ」でありますように。


ロクーンで!(祈)