久々に「YOUたち!」

今日は久々に日曜のお昼に家にいたので,「YOUたち!」をつけて眺めながら仕事をしてました。以前に比べるとだいぶこなれてきたのかな〜という感じがしますね。聖・ゆっちの二人もなんとなくしゃべってたし。心なしか亀ちゃんネタが多かったような?(笑)「あいつはどこでも大体バレるんですよ」と断言する聖がおかしかったし,ネズミの国でも目立つ亀ちゃんも,リアルに想像できて笑えます。私,周りを全然見てないらしくて,有名人がいても絶対気づかない自信があるんですけど,亀ちゃんがいたらさすがに気づくかな(笑)。


トークとか企画部分は慣れてきたけれど,それでもやっぱり,最後のJr.のパフォーマンスを見るたびに,KAT-TUNにコンスタントなパフォーマンスの機会を!と願わずにはいられません。


さてさて,YOUたち!を見ていたあたりまでは平和な休日モードだったのですが,その後休日出勤したら今度は帰れなくなって,しかも明日の仕事の準備が終わらなくて,こんな時間になってもまだパソコンに向かっています。あ,今はさすがに職場にはいません。おうちです。当たり前ですね。


さてと,もうちょい頑張ります。