たぐマニュ

ようやくライブネタに触れてくれて,なんだかほっとしたりしています。
だって,亀ちゃんも聖もゆっちも,あんなにライブライブ言ってたのに,正式発表ってなったら,誰一人として触れないんだもん!


ん?なんか問題あったりする?大丈夫なのか?


と思っちゃってました。実は。(と,白状してみる)


まだいろいろテンション下がることはあるんですけどね,それでもいろいろある感情は全部飲み込んで,楽しみに待とうと思っています。
きっと亀ちゃんの頑張る姿を見れば,メンバーのはじけてる姿を見れば,イヤでもテンションあがると思うから。これまでもずっとそうだったから。


うん,平気。まだ頑張れる。そうでしょ?