文字になると

重たいというか,現実的に迫ってくるというか。


バカだと思われてしまうかもしれないけれど,つい最近まで仁さんは4月になったら戻ってくると信じてました。ライブをやるときは6人揃うときだって勝手に思い込んでいたところがあって。ライブ決定って聞いてテンションが上がったのも,そんな理由からでした。


でもまぁ,それはあまりに能天気な発想だったみたいですね。事務所に問い合わせたというコメントをちらちら見て,活字になるって重たいなぁと今更ながら思っています。


いつから,こうなっちゃったんだろう。
まるで昔から仁さんのファンだったみたいに,3ヶ月間ずっと歯車が狂ったままで。
イライラしたり,悲しくなったり,同じKAT-TUNファンの言葉にひっそりと心を痛めたり...


でも,私はやっぱり仁ファンじゃない。
だって,6人揃わないことにいまだに納得行ってないから。仁さんは仁さんで頑張ってるんだから..というような気持ちには到底なれないから。
そして,仁さんが出ないならライブには参加しないと思い切れないから。やっぱり亀ちゃんにもじゅんのにも聖にも上ぼにもゆっちにも会いたいから。きっと圧倒的な喪失感を感じながら,それでもやっぱりライブに行きたいと思ってしまうんだと思うから。


曖昧な,KAT-TUNファンの私。
最悪だ。