お疲れさま

今日は某試験の監督をやっていて,一日中職場にカンヅメでした。疲れた〜


受験生のスタイルを見ていると,もう私が教えるのはKAT-TUN世代でもなくなりつつあるんだよな〜というのを実感。やっぱりKAT-TUNってもうだいぶ大人ですね。今日見ていた感じではキスマイちっくな男の子が多かったです。あ,でもキスマイってKAT-TUNと年齢的にはあんまり変わらないんでしたっけ?(わかってない。汗)


ただ立っているだけでもかなり消耗するので,頭の中で歌を歌ったりしてテンションを保つ努力をするわけですが,聖の"REAL 7"のメロディがどうしても出てこなくて,一人うなってました(もちろん心の中でね)。他のソロは間違いなく出てくるのに。聖って言うと"Shorty"ばっかり出てきちゃうんですよ(泣)。


って,受験生が頑張ってる最中に不謹慎で申し訳ない。まあ,受験生の中にジャニファン,KAT-TUNファンはけっこういるだろうけれど,お世話する側の人間の中にKAT-TUNファンなんていないだろうなぁって思ったりしています。


まだ明日もあるので,お互い頑張りましょう!(>受験生の皆さま)