見ないより見たほうが

いいって教えてくれた人がいたから,ここのところロクーンなKAT-TUNの映像を見てます。「あの頃はよかった」って思っちゃったり,見ていられなかったりするような気がして避けていたんですが,見てみると案外見られるものだということがわかりました。


まあ,過去を振り返るのは基本的に性に合わないので,チラチラ見る程度ですけどね。


思いっきり遡って神サマコンの「君を想うとき」とか「離さないで愛」とか見たりしてます。仁さんは,このときからすでに色っぽい。歌唱力も完璧。亀ちゃんのソロは「離さないで愛」が一番好き。あの腰をブンブン回してるところとか,女の子みたいに高い声とか,やんちゃっぽい感じがすっごく好きです。
つい最近のソロ曲も見たりしてます。聖の「Shorty」って何度見ても最高にカッコよくて,でもライブのときのゆっち・仁さんをバックに従えていた聖にはかなわないなぁという気分になったりして。ライブ仕様の聖ソロ見た〜い。


なんで事務所はデビューツアーのDVDを出してくれないんでしょーね(素朴な疑問)。


少クラで披露されたゆっちソロ,えらく評判がいいので,これまた見た〜いという気分になっています。次のライブでやってくれるんでしょうか。いまだにBS難民のまみこでした。


そうそう,ゆっちソロで思い出しました。すみません,せっかくバトンまわしていただいたんですけども,私,やったことがなくて,しかもお友達がホントに少ないもので次に回す人が思い浮かばず...
もう大変不本意ながらスルーさせていただきます(汗)
ごめんなさい!でもとっても嬉しかったです!>nataliagoingさま


なんか今日のエントリ,情緒不安定な人の文章みたいになってしまいました(爆)