まだダメ?

今日で一段落と思っていたんですが,今年はいつもと雰囲気が違って,まだダメそうです。


今年の学生って,なんか違うんですよね〜。魔の84年生まれ(爆)。
教員待たせて,自分は着替えてるとか。作業ができていないので怒ると,先生が教えてくれないからできないんだ,と逆ギレするとか。性別関係なく,すぐ泣くし。


毎年同じように接しているつもりですが,なんだか育て方を間違っちまったかなぁと,ため息をつく毎日です。やっぱり,私が悪いんだろうなぁ。はぁ。


...ってKAT-TUNと全く関係なくて,ごめんなさい。
もうおなかいっぱいって言うくらい,KAT-TUN映像見たい!
かめちゃーーーーーーーーん。(とわけもなく叫んでみる)