うっかり

昨日はブログに穴あけちゃいました〜。気づいたら寝てまして(汗)。なんだか時間の感覚がおかしいんですよね。気づいたら夜とか,気づいたら朝とか,そんなんばっかりです。最近。
今週は木村ドラマもニノちゃんドラマも,録画したまま放置してますし。もちろん「ウタワラ」も。


でもって,今日は日付が変わらないうちに帰ってきて,とりあえず直前まで録画していた「花男2」を見ながらぼーっとしてました。三角関係はとってもイラつくんですけれども〜(笑),基本は頭を使わずに見ていられるので,好きです。今回は,まだ道明寺に堕ちる瞬間がなくて,残念です。マツジュンってもっとカッコいいよね〜って思ったりして。でも,花沢類派でもないんだよなぁ(って真顔で語るところではない。爆)。


ガイドに久々にKAT-TUNが載っているとかで,明日買いに行けるのを楽しみにしております。「ウタワラ」もなんだかんだとブーたれつつも,終わると思うと淋しいですね。