「ウタワラ」最終回 感想

先週を見ていないので,もしかしたら的外れなことを言っているかもしれませんが...


それにしても面白くなかった(爆)。いや,面白くなかったっていうのとは,なんか違うな。うーん,なんていえばいいんだろう。テンション低すぎっつーか。終わることしか考えてないっつーか。
みんなで歌うのも「想い出がいっぱい」はしみじみしすぎだよ〜と思ったりしました。もっと明るく終わっていいじゃないって思っちゃったんですよね。ミンテレの最後でケツメイシの「さくら」を歌ったときは,けっこういいなぁって思った記憶があります。あのときは,亀ちゃんの般若顔が見られたり,仁さんが(たぶん)アドリブでハモリ入れたりしていて,みんな楽しそうで。今回は,何だか最後のテロップを出すためだけに番組を作った感が強くて,あんまり入り込めませんでした。


あ,山本リンダさんと田中。のコラボはよかったですね。トークでも言ってましたけど,RAPとかHBBとかがうまく合っていたなと思いました。ゆっちがもっと踊ってくれたら,最高だったんだけど!


まあ,最後までブーたれて終わりましたが...KAT-TUNを見られる数少ないチャンスを提供してくれていたことは確かで,その意味では多謝!という感じです。関係者の皆さま,お疲れさまでした。


次はロクーンで,冠番組を!(祈)